忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000029-sanspo-ent

クラリオンガール出身の女優、原千晶(35)がテレビ制作会社のプロデューサー、Aさん(36)と熱愛交際していることが1日、分かった。関係者によると、俳優の浅野忠信(36)に似たワイルド系イケメンの敏腕テレビマン。2007年放送の昼ドラで知り合い交際がスタート、3年にわたり愛を育んでいる。何でも相談できる彼の存在は原にとって心の支えで、女優としての幅も大きく広がっている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 原千晶
1997年にはヌード写真集『BORA BORA』(篠山紀信撮影)と、1999年にはセミヌード写真集『月刊原千晶』も発売され、セクシーな肉体を惜しげもなく晒している。

初代の女性司会者として活躍したTBS系深夜番組『ワンダフル』は、原千晶自身の知名度向上に貢献した番組であり、先輩のタレント・女優として、共演のワンダフルガールズ(通称・ワンギャル)と上手にコミュニケーションを図り、一人でも多くのワンギャルがブレイクするようにと懸命にワンギャルをサポートする姿勢は『ワンダフル』の視聴者に広く好評を得ていた。
(ウィキペディアより)

 

ナイキ スニーカー特集情報
ナイキ シューズ特集情報
ナイキ ジャージ特集情報
ナイキ id特集情報
ナイキ ゴルフ特集情報
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]