忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。デビュー前から重ねてきた10年にわたる創作活動の軌跡で、フィギュアや絵画など約150点あまりを展示。「単純に好きだからやってきたものをファンの方に見てほしい」と純粋に語る。2月8日には初の作品集も出版する。

今年デビュー9周年を迎える人気グループのリーダーが、初の個展で芸術家の一面をのぞかせる。表参道ヒルズのスペースO(約450平方メートル)で、2月21日から29日まで9日間開催。入場無料で約2万人の動員を見込む。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000003-cine-movi

■豆知識 大野智
リズム感のよさを社長のジャニー喜多川氏に認められジャニーズ事務所に入所。

ジュニア内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力があった。自身も踊りを極めたいという思いから舞台を中心に活動していく。
1997年から2年間、よりダンスを極めたいという思いから実家を離れ京都に滞在し、一日5公演ある舞台に出演しながらダンスの技術を磨く。

1998年の舞台終了後、共演していたプロダンサーからプロに転向するように勧められるも、踊りには満足したという理由からジャニーズ事務所に辞意を伝える。しかし社長に上手くかわされ堂本光一の「MASK」、少年隊の「PLAY ZONE」に出演させられる。その後、改めて社長に辞意を伝えたところ、今度はレコーディングの手伝いを頼まれ、手伝いならばと歌ったのが嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で、その収録の一週間後、社長に遊びに行くといわれ誘われるままについて行ったハワイで嵐のデビュー会見が行われた。

もしジャニーズ事務所を辞めたら、その後は自身の夢でもあった絵の関係の仕事に就くつもりだという。

デビュー曲「A・RA・SHI」ではメロディとラップの両方のレコーディングを行っており、収録後に「メロとラップ、どっちがいい?」と聞かれ、「メロ(ラップは歌ったことがなかったため)」と答えたためメロディ担当となった。

V6の年少組Coming Centuryの曲もレコーディングしている。社長にバレーボールはできるかと聞かれたが、デビューすることに興味がなかった大野は「嫌な予感がした」ためそれを否定し、V6入りはなくなった。

「PLAYZONE'99」出演のジュニアで組まれたユニット、Musical Academyの結成とそのメンバーとされていた事は、自宅でその記事が掲載されていた新聞を読んで初めて知り、自ら事務所に確認を取った。
(ウィキペディアより引用)


にきび 特集
かかと ケア特集
風水 インテリア特集
除毛クリーム特集
毛穴 対策特集
腹筋 特集
浄水器特集
早漏 特集
不眠症 特集
老眼特集
痩せる 特集
冷え性 特集
肩こり解消特集
ゴキブリ 退治特集
ペット用品特集
ヘアケア用品特集
コレステロール 特集
アンチエイジング特集
育毛剤特集
ルイ ヴィトン バッグ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]