忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

漫才コンビ「麒麟」田村裕(28)の大ベストセラー小説「ホームレス中学生」を原作にした漫画本「コミック ホームレス中学生」が年内にもアジアに向けて“輸出”されることが18日、分かった。すでに韓国や台湾からオファーが届いているという。小説は195万部を突破。17日に発売された初版3万部の漫画本も売れ行きが好調で、わずか1日にして重版が決定。田村の貧乏な体験は、どこまでビッグマネーを生み出すのか?
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000005-dal-ent

■豆知識 田村裕
大阪府吹田市出身。大阪府立吹田高等学校卒。身長180cm。血液型O型。

愛称は「タム」、「タムちゃん」(笑い飯の哲夫が呼んでいる)、「タムさん」(主に後輩芸人が呼んでいる)、「たむちん」。
NSC願書の自己PRでは「人は笑っている時が一番幸せだと思います。だから少しでも長く、多くの人が笑えるようにしたいのです」と書いている。

学生時代は貧乏だった(幼少時代は、そこそこ裕福だったという)。幼少期に母を病気で亡くし、中学生の頃に父親が病気を患い、その入院費がかさんだ。それを埋めようと貯金を切り崩すが底をつき、家が差し押さえられてしまい父親が『解散』を宣言して蒸発した。しばらく兄、姉、田村それぞれが一人で生活する日々が続いた。この時期に田村は公園に住んでいたことがある(それゆえに当時の家の間取りを1P<Park>と表現した)。その公園は「まきふん公園」と呼ばれ、一風変わった滑り台があり、市は巻貝をモチーフにしてたらしいが、当時、色が茶色(現在は水色)でまきまきのうんこに見えることからそう呼ばれている。(この公園の真隣にジャルジャルの後藤淳平が住んでいた。)その後友人の親の厚意でアパート住まいはできるようになったが、高校卒業まで生活費に苦労する日々が続いた。
(ウィキペディアより引用)


レギンス 軍特集
柄レギンス特集
レギンス スパッツ特集
レギンス ブーツ特集
レギンス コーディネート特集
レギンス 通販 特集
CDラック特集
AVラック特集
DVDラック特集
机上ラック特集
PCラック特集
TVラック特集
自転車ラック特集
水切りラック特集
サーバ ラック特集
19インチ ラック 特集
アンダーアーマー特集
アンダーアーマー ゴルフ特集
アンダーアーマー バッグ特集
アンダーアーマー ヒートギア特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]