忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000045-spn-ent

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の事件について、沈黙してきた友人の歌手工藤静香(39)が初めて心境を語った――。

工藤は3日「第94回二科展」に入選したため、東京・六本木の国立新美術館を訪問した。
スポニチ本紙の直撃取材に
「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 工藤静香
2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。

2001年5月1日に長女「心美(ここみ)」と、2003年2月5日に次女「光希(みつき)」を出産したことで音楽活動からは遠ざかっていたが、2005年2月16日に久々のシングル「Lotus〜生まれし花〜」の発売を期に、古巣であるレコード会社「ポニーキャニオン」に復帰した。
(ウィキペディアより)
 

サンダル ブランド最新特集
サンダル ブランド最新特集その2
サンダル ブランド最新特集その3
サンダル ブランド最新特集その4
サンダル ブランド最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]