忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が「愛妻同伴自主トレ」を敢行していることが14日、判明した。ソフトバンク和田、川崎らが練習する宮崎・生目の杜(もり)運動公園にこの日、出現。「今日は何も話しません」。無言を貫いたが約2時間、精力的に体を動かした。

今月6日から1泊2日で、2軍の千葉・鎌ケ谷を電撃訪問して体を動かしていたが、ひそかに「愛妻同伴自主トレ」を実践していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000023-nks-base

■豆知識 ダルビッシュ有
北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)である。背番号は11。通称はダル。大阪府羽曳野市出身。東北高等学校卒業。妻はサエコ。

2年連続で中日ドラゴンズと対決した日本シリーズでは、第1戦で先発し1失点13奪三振で完投、川上憲伸との投げ合いを制し勝利投手となった。1勝3敗で迎えた第5戦で再び先発し7回を1失点11奪三振で抑えるものの、味方打線が山井大介、岩瀬仁紀のリレーの前に1人の走者も出すことができず(完全試合=継投による達成のため参考記録)敗戦投手となり、ドラゴンズのシリーズ優勝を許した。この快投が評価され、シリーズ敢闘選手賞を受賞した。

(ウィキペディアより引用)


コンタクト レンズ 通販 送料 無料特集
化粧品 送料 無料特集
送料 無料 狭山 茶特集
送料 無料 自転車特集
ネット プリント 宅配 送料 無料特集
ナカノ ワックス 送料 無料特集
化粧品 通販特集
基礎 化粧品特集
基礎 化粧品 通販特集
カネボウ 化粧品特集
mac 化粧品特集
化粧品 販売特集
無添加 化粧品特集
ファッション 化粧品特集
ナリス 化粧品特集
化粧品 無料 サンプル特集
通販 化粧品特集
化粧品 サンプル特集
アスカ 化粧品特集
化粧品 メーカー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]