忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

テレビ東京の人気アナウンサーで、昨年12月に巨人の林昌範投手(24)と結婚した亀井京子アナ(25)が、3月31日付で、同局を退社することが29日、分かった。関係者によると、体調管理が必要な林のサポートに専念するため、同局に申し入れし、了解された。

競馬番組のメーン司会からバラエティー番組まで、林との結婚が決まってからも看板アナとして勤務していた亀井アナの退社の申し出に、同局幹部も再三引き留めたという。同僚の大橋未歩アナ(29)がヤクルト城石憲之内野手(34)と結婚後も、勤務を続けている例もあったが、亀井アナの決意は固かった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000022-nks-ent

■豆知識 亀井京子
兵庫県宝塚市出身のテレビ東京のアナウンサー。O型。身長は162cm。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部を卒業後、2005年入社。

女子大生時代、『Cancam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。

2007年1月11日の週刊誌FRIDAYで読売ジャイアンツの林昌範との交際が報じられた。同年10月12日のスポーツ報知は亀井と林の結婚を伝えた。

2007年10月12日、林との婚約が亀井本人から正式に発表された。
2007年12月7日、亀井と林が正式入籍。
12月16日、亀井と林が親族だけで結婚式を挙げた。

なお、林昌範によると「ケガを治し、自分が来年良い成績を挙げて、巨人を日本一になるよう頑張り、胸を張って堂々と結婚式と披露宴をやりたい。そして家内と一緒に新婚旅行へ行く」と意気込みを見せている。
(ウィキペディアより引用)


旭川 名物特集
埼玉県 名物特集
栃木 名物特集
千葉 名物特集
名物 かまど特集
名物 チャット特集
秋田県 名物特集
オーストラリア 名物特集
フランス 名物特集
高崎 名物特集
川越 名物特集
滋賀 名物特集
山形県 名物特集
長野県 名物特集
兵庫県 名物特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]