忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

稲垣吾郎が主演のTBS系ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の第1回目が20日(日)21時より放送され、ビデオサーチ(関東地区・番組平均)の調べで視聴率が17.3%だったことがわかった。これにより08年1月期の主な連続ドラマ(1クールドラマ)の放送がすべてスタートし、第1回目の視聴率ベスト10が出揃い、『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は2位、1位は唯一20%を超えた『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)という結果になった。どちらもSMAPのメンバー主演ドラマで、ワン・ツーを飾った形だ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000005-oric-ent

■豆知識 稲垣吾郎
男性アイドルグループSMAPのメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。血液型はO型。愛称はゴローちゃん。最近は「ほんとにあった怖い話」の影響から吾郎さんと呼ばれる事も。 身長176cm。 SMAPでの初期からのイメージカラーはピンクだが、ビストロSMAPの時のみブルーである。

東京都板橋区の高島平団地で育つ(稲垣がTV番組の中で発言)。
ジャニーズ事務所のオーディションを受けたのは、同グループの木村拓哉・香取慎吾と同日。姉が黙って写真を送り、「ゲームを買ってあげる」と言って連れて行かれた場所がオーディション会場だった。

この時の稲垣の様子を香取が何度か再現している。香取によると香取がオーディション会場に向かう途中に前を歩いていたのが稲垣と、稲垣の姉と、稲垣の姉の友達の、計3人で、稲垣が「お姉ちゃん、ファミコンのカセットをレンタルするところに連れてってよ~」と言っていたのを聞いた香取は「こいつファミコン好きなのか、俺と友達じゃん」と思ったとのことである。
(ウィキペディアより引用)


真三国無双5 赤兎馬 入手特集
濱田酒造 赤兎馬特集
Wii Fit特集
wii fit 攻略特集
wii fit 販売特集
wii fit 価格特集
wii fit cm特集
wii fit 在庫特集
wii fit 通販特集
任天堂 wii fit特集
wii fit ダイエット特集
wii fit amazon特集
wii fit ソフト特集
wii fit レビュー特集
wii fit 購入特集
wii fit 感想特集
wii fit 効果特集
wii fit 口コミ特集
wii fit 評価特集
wii fit wiki特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]