忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000000-oric-ent

サッカー・横浜FCの三浦知良選手の妻で、モデルでタレントの三浦りさ子が8日付でブログを更新し、一部芸能サイトの離婚報道を否定した。「びっくり!!」というタイトルのエントリーで、夜中に実家や事務所にスポーツ紙記者から離婚についての問い合わせがあったと報告。「何事??という感じですが、私達家族がしっかりしていれば大丈夫!!とみんなで笑っています」と綴っている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 三浦りさ子
1986年JALの沖縄キャンペーンガールでデビュー。ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして大学在学中より活動、現在は『JJ』で育った若ママ向け雑誌『VERY』で活躍中。

夫である三浦知良は、彼女が週刊現代に掲載されているのを見て一目惚れし、ブラジル時代の自室にポスターを貼っていた。この週刊現代の記事中に記載されていたプロフィールから、玉川学園在籍である事を知り、三浦の友人の姉が設楽の同級生だった縁で、電話番号を入手する。そして日本一時帰国の際に会い、一緒に写真を撮ったのが馴れ初めである(ブラジルの友人に、一緒に写真を撮るまで絶対にブラジルには戻らないと宣言していた)。
(ウィキペディアより)
 

アディダス スニーカー特集情報
アディダス スニーカー特集情報その2
アディダス スニーカー特集情報その3
アディダス スニーカー特集情報その4
アディダス スニーカー特集情報その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]