忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

KAT-TUNが「Keep the faith」(07年11月発売)に続くニューシングル「LIPS」を2月6日にリリースする。この作品は亀梨和也主演のNTV系ドラマ『1ポンドの福音』主題歌となっている。

発売2週間前に行った調査によれば、楽曲視聴経験は全体で38.3%となっている。この調査は主題歌となるドラマの第2回目の放送前後に行われており、この段階の視聴経験としてはもの足りない。CD購入意向では全体の4.9%が購入意向を示し、性別年代別では10代女性層と40代女性層が高い購入意向を見せた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000009-oric-ent

■豆知識 1ポンドの福音
小学館『週刊ヤングサンデー』に不定期に連載されていた、高橋留美子の漫画作品。

減量中なのに物を食べる欲望に負ける駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心にした人間模様を描いた作品。

ストーリーは試合ごとに区切られ、耕作が対戦相手やその周辺の人物と触れ合ったり自分と戦ったりしながら、試合が終わるまでを1ストーリーとしてそのストーリーが何度か続いていく形式である。1ストーリー毎にテーマが決まっており、読者を飽きさせない。

内容はラブコメディーともボクシングものとも取れる作品になっている。

(ウィキペディアより引用)


お取り寄せ スイーツ特集
東京 スイーツ特集
スイーツフォレスト特集
人気 スイーツ特集
自由が丘 スイーツ特集
神戸 スイーツ特集
京都 スイーツ特集
銀座 スイーツ特集
大阪 スイーツ特集
クラブスイーツ特集
名古屋 スイーツ特集
新宿 スイーツ特集
北海道 スイーツ特集
野菜スイーツ特集
渋谷 スイーツ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]