忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000016-khk-l04

行き先を未記入のタクシーチケットなどを使っていた問題で、仙台市の梅原克彦市長が2日、行き先不明分のタクシー料金を返納したことを明らかにした。総額約221万円。「市民から疑問を寄せられるのは本意ではない」と理由を説明する市長に、市役所職員や市民からは「説明責任を果たしてほしい」「私的使用の疑いが強まった」と批判的な声が上がる一方、理解を示す市幹部もいた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 梅原克彦
昭和29年(1954年)3月29日 宮城県仙台市支倉町に生まれる 。市長就任後8ヶ月の間に5回の海外出張を行った。うち3回に、市長夫人が現地から同行していた。
 
自身の出身校であり男子校である仙台一高の男女共学化に反対し、記者会見で「県教育史に残る歴史的汚点」と述べた。何が伝統かと記者の問いに対し、「男子校であることが伝統」と返答した。他方、仙台市立高校の男女共学化に対しては推進姿勢であった。
(ウィキペディアより)

 

アディダス ゴルフ限定特集その6
アディダス ゴルフ限定特集その7
アディダス ゴルフ限定特集その8
アディダス ゴルフ限定特集その9
アディダス ゴルフ限定特集その10
お勧めリンク
ブログ新着情報
インターネット通販限定特集

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]