忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

外国為替証拠金取引(FX)による収入を申告せずに脱税したとして、所得税法違反罪に問われた和歌山県橋本市の元小学校長、中村安雄被告(72)の判決公判が31日、和歌山地裁であった。田中伸一裁判官は「店頭でのFXによる利益が国税当局に把握されにくいことを利用するなど巧妙で悪質」と述べ、懲役1年6月、執行猶予4年、罰金3200万円(求刑・懲役1年6月、罰金3200万円)を言い渡した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000045-mai-soci

■豆知識 橋本市
和歌山県北東に位置する市である。

紀の川中流域で、かつては材木運搬、高野山宿場町として栄えた。現在は大阪のベッドタウンとして人口が増えており、いわゆる和歌山府民が多いのも特徴である。

東西軸の京奈和自動車道・橋本道路と南北軸の国道371号橋本バイパス(大阪府境以北は地域高規格道路「大阪橋本道路」)が市内中心部で交差する交通の要衝としての発展が期待されている。

毎年8月15日に開かれる「紀ノ川祭」では花火が夜空を焦がし、大勢の人でにぎわう。 また、10月中旬に行われる市内三社(隅田八幡神社・相賀大神社・相賀八幡神社)での秋祭りでは市内を山車が練り歩く。大阪府岸和田市の勇壮なだんじり祭ほどの荒々しさはないが、それでも迫力は十分ある。

(ウィキペディアより)

和歌山県 名物特集
おいしい うどん特集
おいしい ワイン特集
おいしい もつ鍋特集
おいしい お茶特集
おいしい お米特集
おいしい 日本酒特集
おいしい 焼酎特集
神戸 おいしい特集
おいしい 生チョコ特集
おいしい 和菓子特集
おいしい たこ焼き特集
おいしい そば特集
おいしい 食パン特集
おいしい ピザ特集
おいしい 米特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]