忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-sanspo-ent

元フジテレビアナウンサーでタレント、内田恭子(33)の妊娠を、22日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。出産時期などは明らかになっていない。サンケイスポーツの取材に所属事務所は「担当者が海外に出張中で事実関係は把握できない」としている。

「女性セブン」によると、テレビ局関係者が内田の妊娠を証言。ただ同関係者によると、内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたという。「それだけにおめでたとわかって、ウッチーはかえって覚悟もついて本当に喜んでいたようです」(別の芸能関係者)としている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 内田恭子
2004年、「すぽると!」の放送中に、当時中日に所属していた川上憲伸投手の名前を、かわうえ投手と読んでしまう。本人による訂正謝罪はないままだった。翌日の東京スポーツ一面は「ウッチー大失態!」と報道された。人名の呼び間違いはこれに止まらず、積水化学工業陸上競技部監督(当時)の小出義雄を、こいけ監督と読んだり、ジーコをじこと読んだり、大相撲の闘牙を、きとう関と読んだことがある。

2007年11月MCを務める「ハッケン!!」内で思惑をシワクと読んだ。また、「すぽると!」の放送中で舌が回らずイランのサッカー選手メフディ・マハダヴィキアを「マハ・・・タ・・ビ・・ビキ」とまともに読めず詰まり噛む前の、読む以前の問題だと周囲を苦笑させた。本番中によく原稿を読み間違えてしまい、噛んでしまうことがあるので、別名「カミ様のうっちー」と言われた。
(ウィキペディアより)
 

パソコン アウトレット最新特集
パソコン アウトレット最新特集その2
パソコン アウトレット最新特集その3
パソコン アウトレット最新特集その4
パソコン アウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]