忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

17日午前3時45分ごろ、八千代市高津東のコンビニ店「デイリーヤマザキ八千代高津店」に若い男が押し入り、レジの男性店長(57)に無言で包丁を突きつけた。店長が「強盗ですか」と声をかけると男はうなずき、空のポリ袋を差し出した。店長は店舗奥の事務所に金を取りにいくふりをして木刀を持って戻り応戦。男の右腕を3回、首筋を2回強打すると、男は走って逃げた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000040-san-l12

■豆知識 八千代市
千葉県北西部の市。人口約18万5千人、6位の市原市に次いで県内第7位の市である。住宅団地発祥の地として知られており、現在も東葉高速線沿線を中心に宅地開発が行われている。

旧石器時代の遺跡が残されており、約3万年前からこの地に人が住んでいたとされる。

菅原道真のたたりを恐れた藤原時平の妻と娘が関東に逃れ、八千代市高津地区に住み着いたと言われている。

中世には米本城が構築されたが、1558年、城主の村上綱清が原因不明の自殺をし、廃城となった。

江戸時代には、天領と旗本領に分けられた。成田街道大和田宿は、成田山への参拝客のための宿場町として栄えた。
(ウィキペディアより)

パーティー料理特集
伝統 料理特集
こんにゃく 料理特集
インドネシア料理特集
パスタ料理特集
イギリス 料理特集
鶏料理特集
ギリシャ料理特集
海鮮 料理特集
割烹 料理特集
アジア 料理特集
広東料理特集
京都 食べ物特集
アメリカ 食べ物特集
オーストラリア 食べ物特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]