忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000039-mai-pol

8月11、12日に中国・瀋陽で行われた日朝実務者協議で合意した拉致問題の再調査が月内にも開始される見通しが強まった。

協議では、日朝双方が同時に行動する形をとるため、北朝鮮が再調査を実施する調査委員会の設置を日本に通報すると同時に、日本が対北朝鮮制裁を一部解除することで合意していた。

協議筋によると、日朝双方が委員会設置や制裁一部解除の事務的手続きの準備が整い次第早急に着手することでも大筋了解。協議筋は「双方とも月内に開始することを前提としている」と指摘した。外務省幹部も「相手のあることだが、月内に始めてもらいたい」としている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 北朝鮮による日本人拉致問題
一貫して「拉致は捏造」と主張しており、北朝鮮系の在日朝鮮人の団体である朝鮮総聯なども同様の主張をしていた。しかし、2002年9月17日、小泉純一郎首相(当時)が北朝鮮を訪問して実現した日朝首脳会談の席で、金正日国防委員会委員長は「部下が勝手にやったことだ」と北朝鮮が日本人13人を拉致したことを初めて認め謝罪し、すでに拉致実行組織を解体、拉致を指揮した者を処分したと伝えたが、拉致の実行犯が現在でも英雄扱いされているなど、実際に処分等は行われていない。
現在、北朝鮮は2002年9月17日の日朝首脳会談において日本人拉致問題は解決していると主張している。
(ウィキペディアより)

 

ルイヴィトン キーケース専門情報
ルイヴィトン 時計専門情報
ルイヴィトン エピ専門情報
ヴィトン 財布専門情報
ルイヴィトン ヴェルニ専門情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]