忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

狂言師の和泉元彌(33)が14日、妻で女優の羽野晶紀(39)との離婚や別居について完全否定した。東京・新宿テアトルタイムズスクエアで映画「レンブラントの夜警」のトークショーに臨み、羽野や子供たちとは「一緒に住んでいます」ときっぱり。一連の騒動での歯切れの悪さとはうって変わり冗舌で、「浮気と自殺と離婚は僕の辞書にはない」とまで言い切った。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000045-spn-ent

■豆知識 和泉元彌
狂言師、俳優、プロレスラー。東京都板橋区出身。明照幼稚園年少部、青山学院幼稚園、初等部、中等部、高等部から、1993年、青山学院大学文学部日本文学科に入学、2001年卒業。血液型A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀。

1998年1月、国際的な演出家ノノン・パディーリャが演出したシェイクスピアの戯曲ロミオ&ジュリエットで舞台初出演(渋谷シアターコクーン)。主役のロミオ役を演じる。この時ジュリエットを演じたのが劇団☆新感線の看板女優・羽野晶紀だった。

晶紀夫人が元彌との子を妊娠していることが2001年にわかり、同年婚約。翌2002年結婚(1月に仏前結婚の形で挙式・2月に入籍)。同年4月28日、第一子である女児をもうける。また2004年7月26日に第二子の男児をもうける。長女・采明(あやめ)は2006年2月26日に初舞台を踏んだ。

2007年9月11日、夫妻の別居が各メディアにて報道された。元彌と母・節子は離婚を否定。元彌は当初、晶紀夫人は母親の看病で実家に帰っているだけと説明していたが、9月26日には夫人や子供達の家財道具も運び出され、明らかに別居であることが報じられた。元彌は11月1日のテレビ番組で、心眼成就の為の別火(けがれを忌んで炊事の火を別にすること)で、芸事の上の儀式で別居していると説明した。

晶紀夫人は既に子供2人と新居での生活を始めており、11月11日には東宝芸能への所属と、テレビ番組や舞台への出演予定など、芸能界への復帰が報じられている。

(ウィキペディアより引用)



グッチ バッグ ショルダー特集
グッチ 携帯 ストラップ特集
グッチ 名刺入れ特集
グッチ gucci特集
グッチ 靴特集
グッチ 新作特集
グッチ スーツ特集
グッチ 手帳特集
グッチ サンダル特集
グッチ 指輪特集
グッチ ストラップ特集
グッチ カフェ特集
グッチ ウエスト ポーチ特集
グッチ 財布 新品特集
グッチ 銀座特集
グッチ 腕時計特集
グッチ 財布 メンズ特集
グッチ ジャパン特集
グッチ バンブー特集
グッチ メガネ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]