忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

無免許で交番のバイクを運転していたとして、埼玉県警監察官室は12日、県警西入間署と朝霞署の20代の巡査4人を道交法違反容疑(無免許運転)で書類送検し、戒告処分とした。

両署地域課の警部ら3人も監督責任を問い、警務部長注意とした。

調べによると、4人は警察学校を卒業し署に配属された後の昨年5月から10月の間、無免許で交番のバイクを運転した疑い。

4人は普通自動二輪免許(小型二輪限定)の卒業検定試験に合格したが、免許センターで免許取得の申請をしていなかった。 
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000110-jij-soci

■豆知識 書類送検
検察官送致の一種で、被疑者の逮捕・勾留の必要がない事件や、被疑者が送検以前に死亡した事件、時効が成立した事件の被疑者が判明した場合などで行われる。「送検」や「書類送検」という言葉は、マスメディアで多く使用される用語であり、訴訟法や実務上は使用されない。
(ウィキペディアより)

卒業式 コサージュ特集
プリザーブドフラワー コサージュ特集
手作り コサージュ特集
卒園式 コサージュ特集
プリザーブド コサージュ特集
入園式 コサージュ特集
ハンドメイド コサージュ特集
コサージュ 入学式特集
リボン コサージュ特集
結婚式 コサージュ特集
コサージュ キット特集
花 コサージュ特集
ブリザードフラワー コサージュ特集
コサージュ 髪飾り特集
コサージュ バラ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]