忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優・宮崎あおいが出演する「Aflac(アフラック)」のCMで「♪アヒル~アヒル~」のCMソング「アヒルのワルツ」を歌うマユミーヌ(年齢未公表)が、3月5日に同CMのシングルをリリースし、本格的に音楽活動をスタートさせることが21日、分かった。同曲は昨年2月にも発売されたが、その際、名前は伏せており、今回がマユミーヌとしての“デビュー”となる。

マユミーヌは、これまで「ハウステンボス」「ネピア」「三ツ矢サイダー」など10社以上のCM曲を歌うなど、「影のCM女王」との異名を取ってきた。一方では、OLとしても働いており、歌手との二足のわらじとなる。ちなみに会社の同僚にはお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子がいるという。

昨年3月、メディアに初登場したこともあり、今回、自身の名義でリリースすることになった。マユミーヌは「OLと歌手の両方が、バランスよくあっての私。これからも歌同様、ルンルン♪と楽しく軽やかに、2つの顔を両立させたい」と意気込んでいる。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000000-dal-ent

■豆知識 マユミーヌ
謎の女性歌手である。アメリカンファミリー生命保険会社のCM(宮崎あおい出演)ソングアヒルのワルツで人気に火がつき、2007年にポニーキャニオンよりCDを発売。なお同曲の歌詞は7番まである。

第36回フジサンケイグループ広告大賞(フジテレビでは、2007年3月21日放送)で、普段はOLとして仕事をしてることと年齢が37歳であることを公表した。会社の同僚にはオアシズの大久保佳代子がいる。
(ウィキペディアより)

シューズ ラック特集
収納 ラック特集
ランドリーラック特集
ディスプレイ ラック特集
タイヤ ラック特集
スリッパ ラック特集
ルーフラック特集
dvd ラック特集
キッチン ラック特集
tv ラック特集
洗濯機 ラック特集
ルミナス ラック特集
ウッド ラック特集
pc ラック特集
オープン ラック特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]