忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

プロ野球元日本ハム選手でタレントの新庄剛志(35)と元タレントの大河内志保(36)夫妻が28日、離婚した。2人の所属事務所が明らかにした。

2人は新庄のホームページCLUB SHINJO上でも「新庄剛志・大河内志保からお知らせ」として、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりましたことをここにご報告いたします」などとする2人のコメントをアップしている。

2人は新庄氏が米大リーグ、メッツ入りを決めた2000年末に挙式。04年に新庄が日本ハム入団で日本球界に復帰した後、新庄は札幌のホテルに単身赴任、東京に住む夫人との別居生活が続くようになったという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000936-san-ent

■豆知識 大河内志保
1992年、本名の大河内志保(おおこうち しほ)で、クラリオン主催のキャンペーンガール「クラリオンガール」に選ばれて芸能界入り。主としてグラビアアイドルとして雑誌や写真集、テレビなど多方面で活躍した。

2000年に当時阪神タイガースに在籍した新庄剛志と結婚し、芸能界を引退したが、2006年限りで現役引退を表明した夫に合わせるかのように2005年に芸能界復帰。夫婦揃ってタレント活動を行っていたが、2007年12月28日に離婚したことが新庄の公式サイトで発表された。

(ウィキペディアより引用)


オダギリジョーコレクション特集
赤西仁コレクション特集
ガンダムコレクション特集
しょこたんコレクション特集
KAT-TUNコレクション特集
中島美嘉コレクション特集
小田和正コレクション特集
玉木宏コレクション特集
リア・ディゾンコレクション特集
伊藤英明コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]