忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

今月20日(日)からオンエアが始まった、たかの友梨ビューティクリニックのキャンペーンCM「エステエンジェル」篇に、女性お笑いタレントの柳原可奈子が登場。少々太めな“ぽちゃカワ”キャラの柳原がエステのダイエットCMに出演するというのは異例のことともいえそうだが、柳原は、「ぽちゃカワ系の女の子も勇気を持ってエステに行けるように、また、もっとかわいく変身できるように応援したい」とコメントしている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000017-oric-ent

■豆知識 柳原可奈子
東京都中野区出身で在住。血液型B型。

尊敬する芸人は友近、青木さやか。仲のいい友人はにしおかすみこ。本人曰く好きな男性のタイプはムーディ勝山。また同じ専門学校かつ同じ事務所である土田晃之からとてもかわいがられている。「笑っていいとも」初出場の時のテレフォンショッキングで柳原を紹介したのは土田。

小学校・中学校の頃の成績は良かったが、体育の成績は泳げなかったためいつも悪かった。
ピアノ、公文、塾などいろいろ習っていたがひとつも進歩してなかったという。

赤ちゃんの頃から赤ちゃんモデルとして芸能界で活動。ちなみに生まれたときの体重は4,400gと大型だった。
特技はインターネット、トロンボーン、中国語。 趣味は読書、アイドルのおっかけ(モーニング娘。)。

公式プロフィールのサイズは身長は153cm、体重63kgとあるが、これは太田プロ所属時(18歳当時)のもの。現在(2007年7月13日)は体重72kg、体脂肪率48%と自ら明かしている。又、体重は「体重のためにネタのキレが悪くなった。65kgがベスト」とのことである(2007年7月13日『ごきげんよう』出演時の発言)。体脂肪率の数値は調子のいいときは50%になることもあるという。

血液型B型。視力は0.05(2006年3月・公式ブログより)。また、『美しき青木・ド・ナウ』の番組内で、「バストはあるのに、オッパイは全然なくて、奇跡の体」とコメントしている。本人曰くAカップであるという。

「家では全裸で過ごしている」、「Tバックを穿いている」や、太田プロの杉本彩などセックスアピールが旺盛である。
(ウィキペディアより引用)


コピー 機 家庭 用特集
家庭 用 食器 洗浄 機特集
自家 発電 家庭 用特集
家庭 用 エアコン ガス 補充特集
家庭 用 日焼け マシン特集
幼児 教育特集
幼児 おやつ特集
幼児 手作り おもちゃ特集
幼児 教材特集
幼児 おもちゃ特集
幼児 ゲーム特集
幼児 用 自転車特集
幼児 英語特集
幼児 体育特集
幼児 自転車特集
幼児 体操特集
幼児 英語 教材特集
幼児 発熱特集
幼児 便秘特集
離乳食 幼児 食特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]