忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000508-san-soci

派遣社員の仕事がなくなり生活に困窮した末、コンビニエンスストアで現金を奪おうとしたとして、大阪府警和泉署は16日、強盗未遂の疑いで大阪府和泉市富秋町、無職、前田英司容疑者(35)を逮捕した。逮捕時の所持金は9円しかなく、「家賃を3カ月分滞納していたのでやった。最近は水だけを飲んでやり過ごしていた」と供述しているという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 和泉市
大阪府の中南部(泉北地域)に位置する市。

和泉国の国府があった事から、「和泉町」と名付けられ、その後、周辺町村と合併し「和泉市」となった。市域は全域和泉国泉郡に属し、国府の他に国分寺と総社もあり、和泉国の中心であった地域である。

大阪府下の市では、人口・世帯数共に隣の岸和田市に次いで12番目である(2008年(平成20年)2月末日時点)。内陸部の開発が進行中であり、人口は増加傾向にある。面積については、泉州地域の自治体としては、堺市 (149.99km²) に次ぐ広さである。

和泉市は、2006年(平成18年)9月1日の市制50周年に際し「50年 活かして拓く ゆめ和泉」をキャッチフレーズに採択した。
(ウィキペディアより)

 

アディダス 野球最新特集
アディダス 野球最新特集その2
アディダス 野球最新特集その3
アディダス 野球最新特集その4
アディダス 野球最新特集その5
お勧めリンク
ブログ新着情報
ネット通販最新アイテム特集情報館


PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]