忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000045-spn-ent

俳優の真田広之(49)が、日本でも人気の米国ドラマの最終シリーズ「LOST シーズン6」に出演することが決まった。撮影は既にハワイで始まっており、米国で来年初頭、日本では来年初夏に海外ドラマ専門チャンネル「AXN」で放送予定。03年公開の「ラストサムライ」以来、国際派の道を着実に歩む真田にとっても大きなステップとなりそうだ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 真田広之
同じマンションに住んでいた高田浩吉の息子と遊んでいたところを芸能関係者にスカウトされ、幼児向け雑誌のモデルなどを経て、5歳で劇団ひまわりに入団し、1966年に『浪曲子守唄』で子役デビューを果たす。その後、「子役は大成しない」というジンクスを心配した両親の勧めもあって暫く芸能活動を休止する。父・新平を癌で亡くす不運に見舞われるも、中学校入学と同時に、幼少時に共演した千葉真一が主宰するジャパンアクションクラブに入団。時を同じくして母・那智子の勧めにより日本舞踊の玉川流に入門。しなやかで柔軟性のある演技の土台を築いた。

1978年、深作欣二監督の映画『柳生一族の陰謀』のオーディションに合格したことで芸能活動を本格的に再開。再デビューから千葉真一の「真」と千葉の本名(前田禎穂)の「田」を組み合わせた「真田広之」の芸名を名乗る。同年、日本舞踊でも玉川流の名取となり「玉川大輔」の名を受けた。日本大学藝術学部進学後も殺陣同志会に在籍しアクションの技術向上に努めた。船越英一郎は当時の同級生。
(ウィキペディアより)
 

パタゴニア アウトレット最新特集
パタゴニア アウトレット最新特集その2
パタゴニア アウトレット最新特集その3
パタゴニア アウトレット最新特集その4
パタゴニア アウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]