忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000008-spn-spo

日本ハム・稲葉篤紀外野手(36)が5日、札幌市内の球団事務所で残留交渉に臨み、再取得したFA権を行使せず「2年+1年のオプション、総額6億円+出来高」で契約。「他球団の評価を聞いてみたいという気持ちはなかった。ファンのみなさんが僕の後ろについていると思うと裏切れない。生涯ファイターズを宣言してもいい」と笑顔を見せた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 稲葉篤紀
中京高校(現・中京大附属中京高校)では3年夏の愛知県大会決勝でイチローのいた愛工大名電高に敗れた。卒業後は法政大学に進み3年次の春から一塁手としてレギュラーに定着。同年の第22回日米大学野球の代表に選ばれた。4年次には春季リーグでベストナインに選ばれ、第23回日米大学野球の代表にも選ばれている。

1994年のドラフト3位でヤクルトスワローズに入団。外野手としての練習を始める。一年目の1995年から一軍で出場し、初打席初本塁打を放ったほか、ブロスのノーヒットノーラン達成時には好捕でこれを助けるなど、チームの優勝に貢献した。1996年からは中軸を打ち、守備力でもヤクルトの3度の日本シリーズ優勝に貢献した。1997年にはチーム2位の21本塁打を放つなど長打力もあり、特に2001年は25本塁打、自己最多の90打点という成績を残して初のベストナインに選ばれた。
(ウィキペディアより)

 

電波時計限定情報その1
電波時計限定情報その2
電波時計限定情報その3
電波時計限定情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]