忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent

女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 格差婚
2007年以降、藤原紀香と陣内智則の結婚を指して使われ、披露宴以降格差婚というのが広まったが、実は「オーラの泉」に出演の際にはこの『格差婚』という世間のイメージとは裏腹に「あなたは昔、イギリス貴族の文学青年だったので、身分もプライドも高かったから、まったく気にしてないはずよ。それどころか、あなたは誰の言う事も聞かない頑固者よ。紀香さんくらいの人じゃないと、あなたはダメよ」とあの二人に言われていた。 2009年3月19日、妻の藤原紀香とすでに別居中で、離婚秒読みだとスポーツ紙3紙が報じた。
(ウィキペディアより)
 

犬のしつけ最新特集
犬のしつけ最新特集その2
犬のしつけ最新特集その3
犬のしつけ最新特集その4
犬のしつけ最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]