忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000031-sanspo-ent

戦隊夫婦、見参! 「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。挙式・披露宴は互いに戦隊イベントを行った“聖地”に隣接する東京ドームホテル。都内でサンケイスポーツの取材に応じた菊地は、「将来、家族で戦隊ごっこできたらいいな」とラブラブ報告した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 菊地美香
2000年(平成12年)に、ミュージカル『アニー』のジャネット役でデビュー。その後も舞台・映画で活躍。

大きな転機となったのは、2004年(平成16年)度のテレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ第28作として放映された『特捜戦隊デカレンジャー』のデカピンク(胡堂小梅、通称:ウメコ)役に抜擢されたことである。演じたウメコの役は明るく元気な役だったが、同番組のプロデューサー・塚田英明の話では、実際の彼女は、おとなしかったと語る。本人も最初は役としてしか考えてなかったが、撮影の中盤ぐらいからウメコに影響され、普段の生活にその要素が入ってきたと語っている。
(ウィキペディアより)
 

アロマ グッズ最新特集
アロマ グッズ最新特集その2
アロマ グッズ最新特集その3
アロマ グッズ最新特集その4
アロマ グッズ最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]