忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集
コーチ 財布最新特集
コーチ 財布最新特集その2
コーチ 財布最新特集その3
コーチ 財布最新特集その4
コーチ 財布最新特集その5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000169-jij-soci

準大手ゼネコン「西松建設」(東京都港区)の裏金事件で、違法な裏金の持ち込みに深く関与した疑いが強まったとして、東京地検特捜部は20日、外為法違反容疑で前社長国沢幹雄容疑者(70)=同日付で辞任=を逮捕した。海外担当の元副社長藤巻恵次容疑者(68)らから事前に報告を受け、了承したとみられ、不正は経営トップの刑事事件に発展した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 西松建設
ダム・トンネル等大型官庁土木を得意とする。ゼネコンとしては準大手Aゼネコンの一角として強固な財務体質を備え、同じく準大手Aの建築を主体とする戸田建設との業務提携を結んでいる。

建設業界においては土木を得意とする西松建設と、建築を得意とする戸田建設との、共に財務体質の強固なこの2社の業務提携が今後どのように展開されるかが、建設業界の将来を占う試金石として見られている。
(ウィキペディアより)
 

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]