忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

千葉県君津市は25日、保健福祉部の男性主事(29)が酒気帯び運転で摘発されたことを受け、停職2カ月の懲戒処分にしたことを明らかにした。

男性主事は19日、木更津市の居酒屋で飲酒後、運転代行業者の運転で君津市の自宅付近まで行きながら、駐車場までの約350メートルを自分で運転した。「駐車場に縦列駐車しなくてはならないため、自分で運転してしまった」などと話しているという。警戒中だった県警交通機動隊に呼び止められ、飲酒運転が発覚した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000016-san-l12

■豆知識 君津市
千葉県の南に位置し、新日本製鐵君津製鐵所で知られる市である。市の南東部は房総丘陵の一角のため、人口は海沿いのJR君津駅周辺に集中している。1960年代、君津製鐵所の操業開始に伴い同社関係者の転入により人口が急激に増加したが「バブル崩壊」による不況で増加にストップが掛かり、現在は減少傾向にある。特に1960年代に転入した世代の子弟の市外流出などにより若年層の減少が著しい。

かつて市内に何箇所か存在した新日鐵関連の団地は大量流入した世代が自家を購入することにより利用者が減少しつつある。現在これらの団地は取り壊し宅地への転用が進んでおり、特に八重原地区では「ロア八重原」と称される美しい町並みが形成されつつある。アクアライン高速バス網の発展にともない、東京駅・羽田空港へのアプローチの利便性が高まり、今後は新たなベッドタウンとしての機能も期待される。

経済に関しても同様で人口の増加に伴い、急激に発展し大型店舗の進出が進んだが元から木更津経済圏の一部であったため、木更津地区との競合により一定以上の発展が難しかった所に不況となり、店舗の撤退、転業などが相次いだ。

(ウィキペディアより)

手作り フェンス特集
ベランダ フェンス特集
ステンレス フェンス特集
バルコニー フェンス特集
赤ちゃん フェンス特集
アコーディオン フェンス特集
木 フェンス特集
中古 物置特集
木製 物置特集
ベランダ 物置特集
ガーデニング 物置特集
物置 倉庫特集
物置 おしゃれ特集
スチール 物置特集
簡易 物置特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]