忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

証券最大手「野村証券」(東京都中央区)の中国人社員(30)が勤務していた部署で扱った企業の合併・買収(M&A)のインサイダー情報を、公表前に知人の中国人2人に漏らしていた疑いのあることが証券取引等監視委員会の調べでわかった。

知人はこの情報に基づく株売買で約5000万円の利益を上げていたとみられる。監視委は野村証券を舞台にした大がかりなインサイダー取引事件とみて、22日にも金融商品取引法違反容疑で3人に対する強制調査に乗り出す。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000005-yom-soci

■豆知識 インサイダー取引
日本では、各証券会社が顧客から注文を受ける際(あるいは事後的)にチェックを入れている例もあるが、インサイダー取引を調査し発見しているのは主に証券取引所の自主規制機関である。例えば東京証券取引所では、自主規制部門の「売買審査部」が、発注された注文の分析や証券会社からの聞き取り調査によってインサイダー取引が疑われる事例を調査し、悪質なものは証券取引等監視委員会に報告している。日本での有名な事件は、主として東証が発見、調査をしたものと見られる。
(ウィキペディアより)

ボード 用品特集
ランニング 用品特集
育児用品特集
陶芸 用品特集
キャンピングカー 用品特集
ハムスター 用品特集
風呂 用品特集
入園 用品特集
ヨガ 用品特集
トイレマット特集
シャワートイレ特集
トイレカバー特集
トイレ用品特集
ポータブル トイレ特集
犬 トイレ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]