忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000047-spn-ent

中村勘太郎&前田愛結婚、午後6時から3時間以上続いた披露宴で、勘太郎の父・勘三郎はうれしさから酒が進み、お開きの後に予定した会見には応じられない状態となってしまった。「8年間1人の人を愛し続けて、その愛を貫いた息子は凄いと思う。自分を信じて生きていけ!」と文書でコメントを発表した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 前田愛
自他共に認める童顔として知られる。また髪の毛が短くズボンやキュロットを着用する事が多かった為、男の子と間違われる事もあったと云う。

1994年より出演の CX系『あっぱれさんま大先生』の生徒役で人気を集め、当時流行したジュニアアイドルとしてブレイク。後に「Pretty Chat」を組む浜丘麻矢、野村佑香、大村彩子と「チャイドル四天王」と呼ばれる事もあった。
(ウィキペディアより)
 

プーマ キャディバッグ限定特集
プーマ キャディバッグ限定特集その2
プーマ キャディバッグ限定特集その3
プーマ キャディバッグ限定特集その4
プーマ キャディバッグ限定特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]