忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000078-yom-pol

民主党の鳩山幹事長は14日の「次の内閣」の会合で、鴻池祥肇官房副長官をめぐるスキャンダルが明らかになったとして、辞任を求める考えを示した。

15日発売の「週刊新潮」に、鴻池氏が議員宿舎で知人の既婚女性と過ごしたなどと報じる記事と写真が掲載されることを踏まえたものだ。

記事は、鴻池氏が1月6日に女性と都内で食事した後、鴻池氏の宿舎に別々に入り、女性が翌日まで宿泊していたと指摘。女性は、宿舎のカードキーで出入りしていたといい、昨年12月にも複数回、宿泊していたとも報じた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 鴻池祥肇
兵庫県立神戸高等学校、早稲田大学教育学部卒業。兵庫県尼崎市出身。剣道六段。

山中鹿之助の子孫を自称。父の鴻池勝治は家業の運送業の尼崎鴻池組や尼崎港運株式会社を経て、第二次大戦後、尼崎市議を1期、兵庫県議を5期つとめた。大伯父は関西の大侠客として知られた鴻池忠治郎。祥肇は、忠治郎の弟鴻池藤太郎の孫にあたる。尼崎を中心とした関西一円において「二代目」鴻池忠治郎は単なる博徒としてくくれない存在である。
(ウィキペディアより)
 

コンバース オールスター最新特集
コンバース オールスター最新特集その2
コンバース オールスター最新特集その3
コンバース オールスター最新特集その4
コンバース オールスター最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]