忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000001-mai-soci

熊本県警阿蘇署は2日、同県阿蘇市一の宮町宮地、会社員、戸田敦夫容疑者(25)をサーフボードの窃盗容疑で緊急逮捕した。被害者が、正月の渋滞で対向車線をのろのろ走る車の中に、約2年前に盗まれたサーフボードがあるのに気付いて通報したのがきっかけになった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 阿蘇市
熊本県東北部、熊本市から約50kmの九州山地内に位置し、市域東部と北西部で大分県に接する。旧・一の宮町区域の大部分は阿蘇山が形成したカルデラ盆地の中に含まれている。

典型的な高地性の内陸性気候で、年平均気温は11℃で、夏場でも35℃以上の猛暑日となることはなく、冬場は氷点下となることも珍しくない。 積雪も30cm以上と多く、最低気温は-10℃未満になることが多い。 年間日照時間も1,600時間程度と短い。また年間降水量は2,500~3,000mmと多雨であるのも特徴の一つ。
(ウィキペディアより)

 

ミズノ 野球限定特集
ミズノ 野球限定特集その2
ミズノ 野球限定特集その3
ミズノ 野球限定特集その4
ミズノ 野球限定特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]