忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気グループ、EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(32)が、ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、長谷川潤(21)と破局していたことが13日、分かった。

関係者によると、お互い仕事が順調で超多忙となり、次第にすれ違いが増えたことが原因という。昨秋には都内マンションでの同棲を解消。何度も話し合った末に別れを決めたという。

2人は平成16年、EXILEのリーダー、HIRO(38)が、長谷川と同じ「ViVi」の専属モデルだった女優、佐田真由美(30)と交際していることから互いに紹介され、親密交際に。17年1月に2人で長谷川の故郷・米ハワイへ旅行したことが報じられ、交際が発覚した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000004-sanspo-ent

■豆知識 長谷川潤
父親がアイルランドとフランスの血を引くアメリカ人、母親が日本人、三人姉妹の長女。
本名は長谷川カウルベヒ潤、カウルベヒのスペルはkauluwehi。
2歳の時に家族とともにニューハンプシャー州からハワイ州に引っ越す。14歳の時にスカウトされ日本でモデルとして仕事を始める。

テレビへの初出演はシネマ通信。
趣味はカラオケ。特技はベリーダンス。
アメリカン・ゴシップが好き。愛犬はチワックスのKiwiとCoCo。
「世界バリバリ★バリュー」(MBS)に出演。島田紳助が「日本で一番可愛い」と絶賛し、また紳助曰く周りの人物にも評判が良いという。

歌手のMINMIとは大の仲良しで、MINMIと交換日記しているブログがある。
 
16歳でモデルとしてデビュー。それ以前はハワイ在住ということもあり、あまり日本語が話せなかった。しかし3歳の頃から母の実家がある関西に遊びに行ったりしていたこともあり、最初は関西弁で喋っていた。
ViViウェブサイト内のニコジュンで、体重を50kgに保っていると語っている。
(ウィキペディアより引用)


ゲルマ ローラー特集
美容 ローラー特集
美顔器特集
コンタクト 用品特集
骨盤矯正特集
ホットケーキ特集
焼酎特集
地ビール特集
レデュース リムーバー特集
ハイビスカス 水着特集
補正 下着特集
デオドラント 特集
キャスキッドソン特集
洋食器特集
ビルケン特集
レスポートサック特集
旅行用 カバン特集
メンズ 腕時計特集
ブランド 香水特集
フルーツ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]