忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000047-spn-ent

25日に妻で歌手のChara(41)と離婚した俳優の浅野忠信(35)に、親しくしている女性がいると30日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、その女性は、身長1メートル70のモデル、ダイアナ・チアキ(21)。日米のハーフでファッション誌などで活躍している。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 浅野忠信
1988年、タレントのマネージャーをしていた父親に勧められ、テレビドラマ『3年B組金八先生III』(TBS系)のオーディションを受けたところ合格となりデビュー。当初はテレビにも出演していたが、撮って放映してを繰り返すテレビの機械的なサイクルが肌に合わず、マネージャーとけんかになることも多かったことから俳優を辞めたいと思う時期もあったという。

1990年、『バタアシ金魚』で脇役として映画デビュー。大人同士が徹夜やけんかを繰り返しながら、目標に向かって一生懸命取り組む映画制作のスタイルが信用できることに思えたという。以降、「映画でだけなら仕事をしてもいい」と思うようになった浅野は岩井俊二、是枝裕和、青山真治など新鋭監督の作品に出演し、知名度を高めていくこととなる。
(ウィキペディアより)
 

チャンピオン ジャージ最新特集
チャンピオン ジャージ最新特集その2
チャンピオン ジャージ最新特集その3
チャンピオン ジャージ最新特集その4
チャンピオン ジャージ最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000045-spn-ent

TBSの木村郁美アナウンサー(36)が離婚したことが27日、明らかになった。06年5月に元プロテニスコーチでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(41)と結婚したが、今年5月に離婚届を提出した。お互い多忙によるすれ違いの生活と2人の間に金銭問題が起きていたようだ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 木村郁美
東京都小金井市出身。身長160cm、血液型はA型。姉と兄がおり、母方の遠戚に伊東四朗がいる。2歳〜6歳にドイツ、16歳〜18歳にアメリカに滞在。大学時代にはインドネシア・フィリピンへの1ヶ月間のホームステイを経験している。吉祥女子高等学校を経てアメリカ・カリフォルニア州立ロイヤルトン高校、学習院大学文学部英米文学科卒業。学生時代は放送研究部に所属。同研究部には、1年後輩のフジテレビの春日由実、2年後輩のフリーアナウンサー山本モナ(オフィス北野所属)、3年後輩の日本テレビの山本真純も所属していた。

1996年にアナウンサーとしてTBSに入社。同期には広重玲子・小笠原亘・志賀大士(現制作三部ディレクター)がいる(部署は違うが小渕優子も同期入社)。1998年から1999年にかけて最大9本のレギュラー番組を抱えていた。最も忙しい時期だったのが『エクスプレス』のMCを務めていたころで、当時担当していた番組に加えてシドニーオリンピック中継の進行役もこなすなど、さまざまなジャンルの番組で活躍した。
(ウィキペディアより)
 

アンブロ ジャージ最新特集
アンブロ ジャージ最新特集その2
アンブロ ジャージ最新特集その3
アンブロ ジャージ最新特集その4
アンブロ ジャージ最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000013-spn-base

今季限りで退任が決まっているロッテ・バレンタイン監督の後任として、西村徳文ヘッドコーチ(49)が昇格することが25日までに有力となった。また、高橋慶彦打撃コーチ(52)は2軍監督に就任する方向。新体制は重光武雄オーナーの承認が得られれば、チームの全日程終了後に発表される見通し。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 西村徳文
宮崎県串間市出身の元プロ野球選手(内野手・外野手)。愛称は「走る将軍」。現在は千葉ロッテマリーンズヘッドコーチ兼外野守備走塁コーチ。

1982年ドラフト5位でロッテオリオンズに入団。当初は右打者であったが、俊足と柔軟なリストが首脳陣の目に留まり、1年目の秋に山本一義監督、高畠康真打撃コーチからスイッチヒッター転向を勧められる。秋季キャンプから川崎球場そばのホテルに高畠康真と泊まり込みで、マンツーマンの猛練習に取り組み、以降俊足巧打のプレーヤーとして一軍定着。

1986年から1989年にかけて4年連続で盗塁王を獲得した。1990年には打率.338で首位打者に輝いた。

1997年に引退。ベストナイン(1985年二塁手、1990年外野手)・ゴールデングラブ賞(1985年二塁手、1990年外野手、旧・ダイヤモンドグラブ賞)各2回。オールスター出場5回。
(ウィキペディアより)
 

デサント ジャージ最新特集
デサント ジャージ最新特集その2
デサント ジャージ最新特集その3
デサント ジャージ最新特集その4
デサント ジャージ最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000127-mai-soci

月刊経済誌「フォーブス日本版」が、9月発行の11月号を最後に休刊することが分かった。出版元のぎょうせいが23日、明らかにした。

同社によると部数の落ち込みが原因。同誌は92年に創刊され、世界長者番付などを掲載してきた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 フォーブス
世界有数の経済誌である。 B.C.フォーブス (w:B. C. Forbes) が1917年に創刊した月刊誌で、アジア版など地域別に発行するものや日本版を含めて7つの言語で発行されている。毎年3月に世界長者番付を発表している。また、その他様々なランキングの編纂でも知られている。

現在の発行人は、B.C.フォーブスの孫スティーヴ・フォーブス (w:Steve Forbes) である。フォーブス日本版は株式会社ぎょうせいが発行している。
(ウィキペディアより)
 

ジャージ 上下最新特集
ジャージ 上下最新特集その2
ジャージ 上下最新特集その3
ジャージ 上下最新特集その4
ジャージ 上下最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000151-yom-soci

19日午後7時20分頃、岡山県美作市安蘇で、民家1棟の屋根が突風で飛ばされ、住人の女性(88)が、割れたガラスで手足に軽傷を負った。

同8時40分頃には、約300メートル南の同市下山でも、突風で民家のガラスが割れ、女性(78)が胸に軽いけが。同市内ではほかにも民家1棟の屋根と車庫1棟が飛ばされたり、電柱2本が倒れたりするなどの被害が相次いだ。同市によると、突風は竜巻とみられ、同市は午後8時に災害対策本部を設置、被害状況の確認を急いでいる。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 竜巻
竜巻の水平スケール(幅あるいは直径)は平均で数十m、大規模なものでは数百mから1km以上になる。 その中心部では猛烈な風が吹き、ときには鉄筋コンクリート構造や鉄骨構造の建物をも一瞬で崩壊させ、大型の自動車なども空中に巻き上げてしまうことがある。1ヶ所に停滞するものもあるが、多くは積乱雲と共に移動する。その移動速度は様々で、まれに時速100kmを超えることもある。

竜巻は、台風や温帯低気圧に比べてはるかに小規模であるため、気象観測施設上を通過する確率がほとんどなく、中心の気圧を実測した例はほとんどないが、わずかな観測例から、中規模のもので950ヘクトパスカル程度と考えられる。
(ウィキペディアより)
 

入園式 ワンピース最新特集
入園式 ワンピース最新特集その2
入園式 ワンピース最新特集その3

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]