忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

浜崎あゆみ(29)がCDデビューから満10周年を迎えた8日夜、東京・国立代々木競技場第1体育館で記念公演を行った。アンコールで1万2000人の観客が代表曲「Who…」を合唱して祝うサプライズがあり、浜崎は感涙。フィギュアスケートの浅田真央(17)も祝福に訪れた。また、聴力を失ったとされる左耳もメモリアルデーに向け、回復していたことが分かった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000045-spn-ent

■豆知識 浜崎あゆみ
2000年、初のコンサートツアーの第二幕直前に多忙なスケジュールの積み重ね等の理由によって、左耳の疾患(内耳性突発難聴)を患い、一部公演を延期した。医者からはすぐ治療にとりかかるべきだと告げられていたが、ツアーを強行した。後に左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことを公表した。その後も定期健診は受けるが、治療のための休養をとらず、2007年末頃には左耳の聴覚が完全に失われた。

(ウィキペディアより)

鳥取県 名物特集
ポールスミス 小物特集
メンズ 小物特集
バーバリー 小物特集
京都 小物特集
スーツ 小物特集
小物 収納特集
皮 小物特集
ウェディングドレス 小物特集
ハンドメイド 小物特集
グッチ 小物特集
ドレス 小物特集
ヴィトン 小物特集
ちりめん 小物特集
小物 ケース特集
アンティーク 小物特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]