忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000000-maip-soci

18日午後10時10分ごろ、東京都港区台場1の複合商業施設「アクアシティお台場」(地上9階地下1階)4階の飲食店「権八お台場」から出火、同店厨房の天井などにあるダクト(直径約30センチ)を焼いた。5階店舗にいた女性従業員(20)が煙を吸い込んで病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はないという。東京消防庁は消防車など50台を出動させ消火活動に当たっている。

同庁と警視庁東京湾岸署の調べでは、出火当時、権八お台場店は営業中で、厨房で使用していた炭火がダクト内に燃え移ったとみて調べている。アクアシティお台場によると、施設内にいた従業員や利用客ら約3000人が避難した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 アクアシティお台場
2000年4月に開業した東京都港区台場に存在する商業施設である。お台場海浜公園に隣接し、お台場を代表する商業スポットとして人気を集めている。運営は三菱地所リテールマネジメント。株主構成は、三菱地所が100%。又、毎年夏にジャンプショップ臨時店舗が開店する。X JAPANが2007年の再結成の場としてファンの前に姿を現したのはこの施設の屋上である。
(ウィキペディアより)

 

シャネル キーケース専門情報
シャネル アクセサリー専門情報
シャネル ビーチサンダル専門情報
シャネル 腕時計専門情報
シャネル ポーチ専門情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]