忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

お笑いコンビ・三拍子の高倉陵が11日(金)、レギュラー出演するプレゼンバラエティ番組『エンタの味方!』の制作発表の場で2週間前に離婚していた事を明かした。高倉は「1年前に結婚しましたが、2週間前に離婚しました」と報告。離婚の原因については「嫁の方も芸能界を目指していまして、生活面が大変になって2人それぞれが先を見るという事で離婚しました」と説明した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000016-oric-ent

■豆知識 高倉陵
北海道帯広市出身。
北海道帯広柏葉高等学校卒業。血液型はO型。本名:同じ。身長:185cm,体重:74kg

ボケ担当。顔立ちも整っていてルックスは良い。目が異常に大きい上に瞬きをほとんどしない。
花柄の派手なシャツがトレードマーク。

月2くらいの割合で、控え室でも舞台でも全く喋る気がなくなってしまう。
中学の頃から芸人を志しており、当時は腹話術などをやっていた。高校から漫才を始める。

2007年2月に結婚。(2月17日入籍・2008年3月28日離婚)結婚パーティーにはNHKアナウンサーの塚原愛アナが来た。「塚原さんは30歳になっても結婚していないですよ」と言って相方に「失礼だろ!」とつっこまれた。

22歳頃に営業で行った学園祭で、上半身裸の高校生からカツアゲされかける。しかし財布の中身が千円(当時)しかなかったため、逆に「芸人も大変だな」と慰められた。

芸人川柳グランプリ初代チャンピオン。
高倉にあまり似ていない姉がいる。

昔腕を骨折し、病院に行ったら「骨折じゃないです。」と言われ半年間病院に通いマッサージをしてもらっていたが、違う病院に行ったら「骨折してますよ。」と言われた時は骨と骨の間に隙間が開いていて大手術をした。その後、ピースサインが正しくできなくなってしまった。
(ウィキペディアより)

北海道 名物特集
風水 財布特集
風水 トイレ特集
風水 鏡特集
風水 カーテン特集
風水 観葉植物特集
風水 グッズ特集
風水 枕特集
風水 ベッド特集
風水 家具特集
風水 時計特集
風水 クリスタル特集
玄関マット 風水特集
風水 パワーストーン特集
風水 水晶特集
オメガ スピードマスター特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]