忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000019-oric-ent

女優・仲間由紀恵主演の人気ドラマシリーズ『ごくせん』(日テレ系)が今年7月に劇場版として公開されることが3日(火)、同局より発表された。気になる内容は、28日(土)に放送される『ごくせん卒業スペシャル’09』のクライマックスが描かれる。自身の代表作が映画化されることに仲間は「大変驚きました。最後の締めくくりとして映画の方はどんな話になるのか、台本はこれからなので私自身も楽しみにしています」と気持ちを高ぶらせている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 仲間由紀恵
一般的なイメージとしては「名実ともにトップ女優になった今でも、控え目で、謙虚で、周りの人を和ますあたたかい優しさと気さくさがあり、なお且つ凛とした強さと気品があり、多彩な役柄を演じ切ることの出来る類稀な女優」。しかし、親友の島谷ひとみのレギュラーラジオでの話では、なかなか豪快なところがあるとされ、他にも、ドラマで泣き所を撮影し終えた直後、ある俳優が彼女の楽屋に行くと、自前の『ダウンタウンのごっつええ感じ』のDVDを見て大笑いをしていたというエピソードがある。「バラエティ番組自体は大好きであるがバラエティトークは苦手」らしい。スタッフの評判はよく、仲間と仕事を共にしたスタッフたちが「(仲間が他のタレントたちと比較して)現場で弱音を吐かない」と口を揃えるほどの、根性の持ち主である。また、尊敬する人物は歌手の工藤静香。生き方を「人生の目標」にしているとのこと。
(ウィキペディアより)
 

マタニティ デニム最新特集
マタニティ デニム最新特集その2
マタニティ デニム最新特集その3
マタニティ デニム最新特集その4
マタニティ デニム最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]