忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

サッカーの東アジア選手権は最終日の24日、当地で女子の最終戦2試合が行われ、日本は中国を3-0で破り、3戦全勝で勝ち点を9に伸ばして初優勝した。女子の公式大会では初めてのタイトルを獲得した。FW大野(日テレ)が前半2ゴール、後半にもFW永里(同)がヘディングシュートを決めた。中国との対戦成績は4勝6分け15敗となった。北朝鮮は4-0で韓国を降し、勝ち点4で並んだ中国を得失点差で上回り2位。中国が3位、前回優勝の韓国は3連敗で最下位に終わった。 
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000057-mai-socc

■豆知識 大野忍
神奈川県座間市出身。神奈川県立栗原高等学校卒。身長154cm。ポジションはフォワード。

二人の兄の影響でサッカーを始め、中学生のころ読売西友メニーナに入団。高校時代の1999年にベレーザへ昇格し、5試合に出場した。

その後、少しずつ出場機会が増えると2003年には代表(なでしこジャパン)に招集され、1月12日の国際親善試合・アメリカ戦(アメリカ合衆国サンディエゴ)でデビュー。3月19日にタイ王国・バンコクで行われたタイ王国女子代表との親善試合で2得点をあげた。

その年に行われた第4回女子ワールドカップ(アメリカ合衆国)の最終予選(FIFA女子ワールドカップUSA2003予選 プレーオフ)を最後に代表からしばらく遠ざかっていたが、2005年5月に行われたニュージーランド戦でスタメン出場を果たし、その後も「なでしこジャパン」のメンバーとして選出。

また2005年には全21試合に出場。24得点をあげてMVP(最優秀選手賞)を受賞した。2007年には23得点を挙げて得点王とMVPの2冠を獲得した。

(ウィキペディアより)

ロール カーペット特集
廊下 カーペット特集
カーペット 麻特集
ナショナル カーペット特集
防水 カーペット特集
たたみ カーペット特集
コルクボード特集
コルク カーペット特集
コルク タイル特集
コルクマット特集
コルク シート特集
コルク 床特集
コルク 床材特集
コルク抜き特集
コルク 素材特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]