忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000903-san-soci

タクシー料金の支払いをめぐってトラブルになった客に暴行を加えて重体にさせたとして、千葉県警佐倉署は21日、傷害の現行犯で佐倉市太田のタクシー会社「佐倉交通」の運転手、桑原力容疑者(64)=同市石川=を逮捕した。

調べによると、桑原容疑者は同日午前2時35分ごろ、同市鏑木町の市道で、乗客だった近くに住む無職の男性(37)と料金の支払いをめぐって口論になり、車外の路上で男性の首を絞めるなどの暴行を加えた。

男性は病院に運ばれたが、意識不明の重体。桑原容疑者は「金を払わずに立ち去ろうとした。払ってほしかった」などと供述しているという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 佐倉市
千葉県の北部に位置する都市で東京の衛星都市として知られている。 人口約18万人で、千葉県では隣接する八千代市に次いで人口第8位である。

地価高騰のおりは都心50km圏まで通勤圏が拡大したことにより、都内へ通勤する人、いわゆる千葉都民が増加した。成田国際空港まで約15km圏内であり空港勤務者も多く居住する。最近では根郷地区の発展・人口増加が著しい。高級住宅団地として染井野地区があり、パイロットや医者、上場企業会社員等が比較的多く居住している。
(ウィキペディアより)

 

シャネル イヤリング専門情報
シャネル メガネ専門情報
シャネル カメリア専門情報
シャネル アイライナー専門情報
シャネル ストラップ専門情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]