忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

テレ朝が巨人戦中継から撤退する可能性が出てきた。22日に東京・六本木の同局で行われた定例会見で、君和田正夫社長(66)が「(視聴率が)悪ければ(見直しも)考えざるを得ない」と中継変更を語った。今季開幕後の各局のG戦視聴率低迷を受け、代わりに日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)や楽天の田中将大投手(19)ら注目選手の多いパ・リーグ試合の全国中継も検討されている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000075-sph-ent

■豆知識 テレビ朝日
1984年に米国CNNと提携、1985年にはプライムタイムに大型ニュース番組『ニュースステーション』を開始。現在も『報道ステーション』と『スーパーJチャンネル』に代表されるニュース番組や、『朝まで生テレビ!』や『サンデープロジェクト』等の討論番組、『ビートたけしのTVタックル』といった時事バラエティ番組の制作を得意とし、報道に強い局、というイメージ作りに成功している。

筆頭株主である朝日新聞の影響を受けており、社長や役員などが朝日新聞出身者で占められているため、一部では「朝日新聞の天下り先」とまで批判されることがある。朝日新聞出身者は社内では「築地」と形容される。

2008年までのアジアサッカー連盟主催の全試合中継権を獲得。地上波では独占中継することとなっている。

かつてのNET時代に学校放送を製作・放送していた名残で、ANN系列とは別に「財団法人民間放送教育協会」を主催しており、加入局の持ち回りで製作された「いきいき!夢キラリ」といった教育番組を現在も放送している。また、開学初期の放送大学の授業番組の製作にも携わった。

連続ドラマ(水曜夜9時の刑事ドラマ枠と木曜ミステリー枠で放送された作品を除く)の再放送は滅多な事では放送しない。「特命係長 只野仁」のようなシリーズ版が放送される前は再放送する。それ以外では全くと言っていいほどしない。逆に土曜ワイド劇場の再放送は日曜日を除く連日放送されている。
(ウィキペディアより)

アルミ 容器特集
高圧 容器特集
プラ 容器特集
瓶 容器特集
ティファール フライパン特集
鉄 フライパン特集
マーブル フライパン特集
マーブルコート フライパン特集
ih フライパン特集
ステンレス フライパン特集
アルミ フライパン特集
鍋 フライパン特集
フライパン テフロン特集
南部鉄 フライパン特集
チタン フライパン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]