忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さん(29)が23日、よしもとおもしろ水族館の会見に登場、うわさされていたタレントの眞鍋かをりさん(27)との交際について「順調です。あちらが言っていたので……」とはっきりと交際を認め、結婚については「欠陥人間なんで一緒に住むことができない」と告白した。 
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000006-maiall-ent

■豆知識 川島明
1979年2月3日 - 京都府宇治市出身。ボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。

互いの第一印象は、川島→田村「アホ」、田村→川島「気持ち悪い」とあまり良いものではなかったが、川島のネタの発想を気に入った田村が、悩んだあげく声を掛けたのがコンビ結成のきっかけである。川島としては、明るくてどんどん前に出る人間が苦手だったため、当初田村の積極性がイヤだったが、断る勇気もなくズルズルとコンビを続けた。

最近は、「川島は自分が考え込む性格のため、自分と同じように考え込む性格だとコンビとして成立しないのではないか、と思い“何も考えないアホ”を探していた。ある日、川島がNSCで1人でネタをやっていると自分のネタで1人大笑いしている田村を見つけた。だが、本当にアホかどうかわからない、と慎重にいこうとしていた。その日にNSCの講師にネタを褒められ、川島が帰ろうとしていると、後ろから肩を叩いて『お前面白いなぁ、コンビ組んだってもええで』という声がした。振り返ってみると田村がいた」というエピソードを話していることが多い。このときの田村の「上から目線」に川島は「(探していた)アホが現れた」と感じ、田村とコンビを結成することに決めたと話していたこともある。
(ウィキペディアより)

手作り おもちゃ特集
おもちゃ箱特集
赤ちゃん おもちゃ特集
アンパンマン おもちゃ特集
木 おもちゃ特集
子供 おもちゃ特集
おもちゃ 収納特集
ベビー おもちゃ特集
磁石 おもちゃ特集
犬 おもちゃ特集
ヤッターマン おもちゃ特集
仮面ライダーキバ おもちゃ特集
ブロック おもちゃ特集
プリキュア おもちゃ特集
おもちゃ ピアノ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]