忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000044-yom-soci

岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年2月に海外研修旅行でイタリア・フィレンツェ市を訪れた際、13世紀から15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きしたと発表した。

同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。

発表によると、6人はいずれも現在2年生。大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性フェルトペンで落書きした。 同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 岐阜市立女子短期大学
岐阜県岐阜市にある公立短期大学。略称は岐女短(ぎじょたん)。

「学外教養演習」として、鵜飼いの見学が行われている。
中部公立短期大学交歓競技会に参加している。
短期大学祭が概ね10月に行われている。「桃林祭」と称したイベントで、生活デザイン学科のファッションショーが行なわれてきている。過去にはお笑いタレントのデンジャラスが訪問している。
(ウィキペディアより)


グッチ ストラップ特集
ブランド ストラップ特集
ディズニー ストラップ特集
リプトン ストラップ特集
ブルガリ ストラップ特集
ショルダー ストラップ特集
化粧ポーチ特集
コスメ ポーチ特集
アナスイ ポーチ特集
ウエストポーチ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]