忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

“恋多き女”として知られたタレントの坂下千里子(31)が、2歳年下の制作会社勤務のテレビカメラマン(29)と9日、入籍することが分かった。妊娠はしていない。

2002年から坂下がレギュラー出演するフジテレビ系「もしもツアーズ」の出演者とカメラマンとして出会った。交際は4年に及び、この間、写真週刊誌にデート現場を撮られたことも。がっちりした体形のイケメンで、周囲も「好青年」と口をそろえる。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000004-ykf-ent

■豆知識 坂下千里子
京都府京都市下京区出身。伏見区、宇治市育ち。愛称は「チリちゃん(千里ちゃん)」「チリチリ」「チポリン」。

京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部卒。所属事務所はボックスコーポレーション。

1994年第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビュー。TBS「王様のブランチ」のブランチリポーター(ブラン娘)として人気者になる。その後スリムビューティハウスのCMで披露した美脚「バッチリ、チリ脚」が話題を呼びブレイク。以来、多数のバラエティー番組で活躍。

パラパラの次に「チリチリ」を流行らそうと、本人が出演した「スリムビューティハウス」のCMソング「浜辺のChili-Chiliダンス」をソロCDで発売したが、売れたのは800枚であった(「ぐるぐるナインティナイン」での本人発言による)。

「千里子」という芸名は所属事務所の社長が「古風な子に付けたい」「千里を探して見つけた子」と昔から温めていたもので、イメージに十二分に合う新人として命名したもの。

書道を13年習っていた事もあり、その腕前は師範の域である(段位八段(ただし、子供の部での事であり実際は二段))。

山口もえとは親友である。

以前は「王様のブランチ」で共演していたはしのえみとよく周囲からの比較やゲーム対決などをさせられていた。

かなりの貧乳の持ち主で、それに対するコンプレックスが相当強い。2007年7月24日にフジテレビ系列「ごきげんよう」にて、共にゲスト出演した増田恵子が「女性って、芸能界に入って磨かれるんですね」の発言に続き美川憲一が「この世界に入ったら、醜い所を出さなきゃいけないのよ」云々と会話している最中、千里子が思わず自分の胸を見つめているシーンが放映されてしまった。

「踊る!さんま御殿!!」お友達特集で、山口もえとゲスト出演。冒頭でさんまに「あー、二人共同じ悩みなんだ」と言った瞬間、カメラが二人の胸部をぬく。もえは「ぶっちゃけ、もえの方が(バストは)あるんですよ」と、カミングアウト。無論、千里子も負けじと反論していた。

「笑っていいとも!」には2001年4月から2007年3月までの6年間の間レギュラーを務め、同番組の企画でアイドルとして再デビュー(と言う触れ込み)を行い、時にはお笑い芸人顔負けのリアクションを取ったりするなどが定評があった。
(ウィキペディアより引用)


裁縫 セット 学校特集
ジェット セット特集
スナップオン セット特集
ネクタイ セット特集
テーブル セット特集
dvd セット特集
水彩 セット特集
髪 セット特集
ウルトラマン 対決 セット特集
トラベル セット特集
スプーン セット特集
ヘア セット特集
絵本 セット特集
ハンゲーム セット特集
ガンダム セット特集
タイヤ ホイール セット特集
羽毛 布団 セット特集
エアブラシ セット特集
着物 セット特集
家庭科 裁縫 セット特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]