忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

歌手、徳永英明(46)が女性歌手の名曲をカバーしたアルバム「VOCALIST3」が9日までに100万枚を突破した。全国ツアー中で、11日に名古屋センチュリーホールで通算1000回公演を迎える徳永にとって、これ以上ない前祝いとなった。

NHK「紅白歌合戦」など、年末に出演した歌番組出演が売り上げに拍車をかけたようだ。徳永は「ファンに感謝しています。カバーアルバムは3作でひとまず終わりにして、今年はオリジナルアルバムに力を入れたい」と意気込んでいる。

(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000008-sanspo-ent

■豆知識 徳永英明
福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ちのシンガーソングライター、俳優。血液型はA型。

端正な顔立ち(若く見えることから童顔との声がある)の持ち主で、女性のファンを魅了する一方、コンサートでは男性客の客席を占める割合も少なくない。

音楽活動以外にも、映画『シンガポール・スリング』(1993年公開)の企画・原案、TBS系ドラマ『都会の森』(1990年)出演、ラジオ番組『フロム・シーサイド』の司会、TBS系『スーパーサッカー』の司会(病気のため2001年7月に降板)を行っている。

ややハスキーで澄んだ高音が特徴。

テレビ番組などにおいて、「声はマイクが拾ってくれるから力を入れてはり上げる必要はない」「マイクに声を充てるような感覚で歌えばいい」「以前は僕も力を入れて歌っていたが今はそうではない」などと発言しており、歌唱スタイルを見ても力んでいる様子はなく、独特の歌唱スタイルを取り入れているといえる。

日常会話では関西弁を用いる。

2005年に日本テレビ系『いつみても波瀾万丈』に出演した際、かつてヒット曲を連発した時期、天狗になり高飛車に振舞う自分になっていて、周囲のスタッフがそれを改めさせてくれたというエピソードを話した。
(ウィキペディアより引用)


神戸 ワイン 城特集
貴腐 ワイン特集
白 ワイン特集
京橋 ワイン特集
オーストラリア ワイン特集
ワイン つまみ特集
青山 ワイン ホール特集
ワイン ラベル特集
the かぼちゃ ワイン特集
ワイン 城特集
スペイン ワイン特集
山梨 ワイン特集
あまおう ワイン特集
ワイン ディン グロード特集
北海道 ワイン特集
ワイン 箱特集
ワイン グッズ特集
ワイン ビネガー特集
ボルドー ワイン特集
ワイン アドバイザー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]