忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年の大晦日に行われたNHK紅白歌合戦は第1部の視聴率32.8%、第2部は39.5%を記録した。その紅白に初出場したアメリカ出身の“グラビア界の黒船”リア・ディゾンは胸がこぼれそうな黒いセクシードレスで登場。持ち歌「恋をしよう♪」を披露したが、見るからに疲れ切っていた表情で、パフォーマンスも全く精彩を欠いていた。

その前日のリハーサルではなんと、リアは号泣事件を起こしたのだという。演歌界の大御所・北島三郎が「帰ろかな」を歌っている最中、サブちゃん応援団としてバックに立っていた彼女はボロボロと泣き出した。この突然の号泣は、「ホームシックか?」「母国に帰れない寂しさか?」と取材陣の間でも大きな話題となったという。

実はリア・ディゾン、この号泣事件によって、マスコミから徹底的な身辺調査に遭い、紅白と同時期の年末に、メキシコで撮影が始まっていた実写版アクション映画「DRAGONBALL」への出演オファーがあり、それを断っていたことが発覚した。

(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000002-eiga-movi

■豆知識 リア・ディゾン
アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

弟のブラッド・ディゾン(Brad Dizon)とはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手である。そのブラッドは現在音楽スタッフとして、リアのアルバムの楽曲作りに参加している。

日本での活動の為、日本語を勉強中というが、来日1年も経っていない時点で生放送でも普通に相手の話していることにリアクションしていて、もともと日本語はある程度できたと思われる。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露していた時期もあったが、2007年9月21日からは日本語のみの文章となっている。

好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。

好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。
好きなミュージシャンとしてレッド・ホット・チリ・ペッパーズやデフトーンズ、コーン、ニルヴァーナなどのラウドロック系の他に、台湾歌手の周杰倫、邦楽ではX JAPAN、森山直太朗、宇多田ヒカル、安室奈美恵、木村拓哉、B'z、GLAYなどのアーティストがあげられている。

(ウィキペディアより引用)


エルメス キーホルダー特集
静電気 キーホルダー特集
キーホルダー オリジナル特集
プラダ キーホルダー特集
キーホルダー 革 特集
こたつ布団 省スペース特集
こたつ布団 カバー特集
こたつ布団 丸型特集
こたつ布団 激安特集
こたつ布団 セット特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]