忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の綾瀬はるかさん(22)が7日、テレビドラマ「鹿男あをによし」(フジテレビ系)の制作発表に登場。歴史オタクの教師を演じる綾瀬さんは「撮影が終わるころには、一度ぐらいは鹿に自分の意思を伝えられると思います」と不思議な雰囲気をふりまいた。

原作は、万城目学(まきめ・まなぶ)さんの奈良県を舞台にしたファンタジー小説で、玉木宏さん(27)演じる女子高の教師が、しゃべる鹿から重大な使命を託されるというストーリー。綾瀬さんは「とても不思議なドラマですが、絶対面白いドラマになりますので楽しみにしていてください」と意気込みを語り、玉木さんは「はるかちゃんのペースに惑わされつつも、楽しくやっています」と評した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000007-maiall-ent

■豆知識 綾瀬はるか
広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする。芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。

デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した。

2007年7月、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で自身にとって初の連続ドラマ単独主演を果たした。
(ウィキペディアより引用)


ネクタイ ブランド 特集
訳あり カニ特集
訳あり かに特集
訳あり グルメ特集
訳あり 毛蟹特集
香水 訳あり特集
たらば 訳あり特集
タラバガニ 訳あり 特集
携帯スリッパ特集
USB スリッパ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]