忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000014-mai-soci

長男と三男が相続を巡って争い、先月の最高裁決定に基づき三男の一澤信三郎さんが社長に復帰した京都市東山区の人気ブランドかばん店「一澤帆布工業」が7日、当面休業すると取引先に知らせた。仲たがいに伴って設立した「信三郎帆布」も認知度が高まっており、一澤帆布との2ブランドを所有することになった信三郎さん側は、同社の実態を調べてから今後の展開を考えるとしている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 一澤帆布工業
京都市東山区にある布製かばんのメーカーである。「京都市東山知恩院前上ル 一澤帆布製」と縫い込まれた赤枠のタグで有名。

一澤帆布製のかばんは帆布(はんぷ)と呼ばれる綿および麻製の厚布で作られている。実用性の高いデザイン、豊富な色、抜群の耐久性などを特色とし、ブランド品として若者に人気を集め、写真、登山、地質調査などの機材運搬用のかばんとしても根強い支持を受けてきた。販売は京都市東山区にある一澤帆布店のみに限られていた。
(ウィキペディアより)
 

マタニティ 用品最新特集
マタニティ 用品最新特集その2
マタニティ 用品最新特集その3
マタニティ 用品最新特集その4
マタニティ 用品最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]