忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000011-maip-pol

2月の「もうろう会見」で醜態をさらし、財務・金融担当相を辞任した自民前職の中川昭一氏(56)=衆院北海道11区=は9日、地元・帯広市で開いた総決起大会で「日本のために、皆様方のために、酒を断つ」と宣言した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 中川昭一
2009年2月14日にイタリアのローマで開催されたG7の財務大臣・中央銀行総裁会議の会議終了後の内外記者を集めた日本銀行総裁の白川方明と財務官の篠原尚之との共同記者会見の場にて、中川はろれつが回らず、あくびをし、表情は目がうつろで、日銀の政策金利の言い間違え等はあったものの、記者の質問にまともに答えていた。

しかしながら、質問した記者が見つけられず「どこだ!」と言ったり、白川総裁への質問に大して「な、なに?もう一回言って?」と聞き返したり、「共同宣言みたいなものが出ました」などと不明瞭な発言をしたことから、各方面から「時差ぼけ」の影響だけでなく、健康不安や深酒を疑われている。
(ウィキペディアより)
 

アディダス リュック最新特集
アディダス リュック最新特集その2
アディダス リュック最新特集その3
アディダス リュック最新特集その4
アディダス リュック最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]