忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ボクシングのWBA世界フライ級1位・亀田興毅(21)=協栄=が引退の危機に直面していることが24日、明らかになった。かねて悪化していた所属する協栄ジムとの関係が修復不可能な状況となり、決別することがこの日までに決定的となった。他ジムへの移籍は移籍金の問題など諸条件からほぼ不可能。

今後、日本で試合を行うことは絶望的だ。現役続行するには海外進出しか選択肢が残されておらず、海外への道が閉ざされた場合、最悪引退の可能性が出てきた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000010-dal-fight

■豆知識 亀田興毅
大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。亀田三兄弟の長男で、亀田大毅・亀田和毅は弟、亀田史郎は父にあたる。身長166cm、体重50~52kg。平常時は60kg。血液型B型。

公共・公式の場であっても敬語を使用しないなどの態度については賛否両論がある[3]。亀田本人は「敬語は尊敬できる相手だけに使えば良い」と主張している。

これらを「TV用のパフォーマンスである」とする声もある。2006年8月2日のタイトルマッチの翌日の読売新聞に「個別の取材ではとても丁寧な言葉づかいで好感が持てた。もうこんなキャラを演じるのは止めたらどうか」という内容の記事が掲載されている。

カルロス・ファハルドが同席した世界前哨戦の記者会見において、減量に苦んでいたとされるファハルドの目前で骨付きチキンを食べ、清涼飲料水を一気飲みするパフォーマンスを行った[4]。また同戦の前日計量においては、ファルハドの写真を貼ったフライパンを素手で折り曲げた。
(ウィキペディアより)

サンヨー オーブン特集
ランチジャー特集
炊飯ジャー特集
フットマッサージャー特集
保温 ジャー特集
ジャー ポット特集
ih炊飯ジャー特集
ジャー 炊飯器特集
東芝 ジャー特集
ステンレスランチジャー特集
ihジャー炊飯器特集
マイコン炊飯ジャー特集
圧力ih炊飯ジャー特集
ガーデニング プランター特集
家庭菜園 プランター特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]