忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

サッカー日本代表候補のJリーグの選手(26)が、2001年に神戸市内の女子大生宅に侵入して下着を盗んだ疑いが強まり、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入容疑で逮捕状を取った。

県警関係者によると、選手は当時19歳。別のチームに所属していた01年9月、同市西区内の20歳代の女子大生宅に侵入し下着数点などを盗んだ疑い。

選手は06年3月にも、川崎市内の女性会社員宅に侵入したとして住居侵入容疑で逮捕された。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000044-yom-soci

■豆知識 サッカー日本代表
日本サッカー協会(JFA)によって編成されるサッカーのナショナルチームである。

FIFAワールドカップに3回出場し、最高成績はベスト16(2002年)。アジアカップでは3回の優勝を果たしている。アジアサッカー連盟および東アジアサッカー連盟所属。

1929年の、国際サッカー連盟(FIFA)総会で日本の加盟が承認されると国際舞台への挑戦が始まる。 1938年のフランス大会予選にエントリー、オランダ領東インドとの直接対決に勝てば本大会出場が決まる筈だったが、折からの情勢不安により参加が辞退された。

戦後、FIFAへの復帰が認められると、1954年のスイス大会で、初めてワールドカップアジア予選に参加する事が出来た。しかし、1950年代から60年代の日本はアマチュアリズム全盛の時代。ワールドカップの意義、ワールドカップに出場する意義について理解していたとは言いがたく、また東京オリンピックを目指して強化を進めていた時期も重なり、ワールドカップよりもオリンピックに重点が置かれ、予選参加と辞退を繰り返す状態だった。
(ウィキペディアより)

アンティーク ネックレス特集
アンティーク デスク特集
アンティーク リング特集
アンティーク 机特集
アンティーク ドレス特集
アンティーク ガラス特集
アンティーク ベッド特集
アンティーク 椅子特集
アンティーク スツール特集
アンティーク トランク特集
アンティーク チェスト特集
アンティーク チェア特集
アンティーク 本棚特集
アンティーク チェアー特集
アンティーク 木箱特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]