忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000018-dal-base

名遊撃手とトップキャスターが“隠密愛”を実らせた。中日・井端弘和内野手(33)とテレビ朝日アナウンサーの河野明子さん(30)が結婚することが21日、明らかになった。落合野球の申し子と『報道ステーション』でキャスターを務める同局の看板アナとの電撃結婚。2人は22日に婚姻届を提出し、挙式、披露宴は来オフに執り行う。

鉄壁の守備で、5年連続ゴールデングラブ賞を獲得した球界を代表する守備の達人が、生涯の伴侶を射止めた。お相手はテレビ朝日の看板番組「報道ステーション」で、古舘伊知郎氏とコンビを組む河野明子アナウンサー。名古屋-東京の遠距離恋愛を実らせ、結婚というゴールにたどり着いた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 井端弘和
神奈川県川崎市出身の中日ドラゴンズに所属する内野手である。背番号は6。川崎市在住だったこともあり、頻繁に川崎球場のロッテオリオンズ戦を観戦しに行っていた。中学で城南品川シニアに所属。

堀越高校時代に夏の甲子園に出場。亜細亜大学に進学後、ドラフト5位で指名され、中日に入団。

ライト方向への右打ちが特徴的。2001年シーズンには、遊撃手としてレギュラーに定着して全試合出場を果たす。2004年シーズンは、チームの柱としてリーグ優勝に貢献し、自身初となる打率3割とベストナイン、ゴールデングラブ賞を受賞する活躍をみせた。二塁手の荒木雅博と共にドラゴンズの内野の要である。また、得点圏で強いことでも知られている。

国際経験は多く、2001年台湾で開催されたIBAFワールドカップ(4位)、2002年キューバで開催されたIBAFインターコンチネンタルカップ(準々決勝リーグ敗退)日本代表を経て、2003年アテネオリンピック予選を兼ねたアジア野球選手権では長嶋ジャパンの一員として優勝し、オリンピック出場に貢献した。
(ウィキペディアより)

 

プーマ バッグ限定特集
プーマ バッグ限定特集その2
プーマ バッグ限定特集その3
プーマ バッグ限定特集その4
プーマ バッグ限定特集その5
お勧めリンク
ブログ新着情報
ネット通販最新アイテム特集情報館


PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]